2010年08月26日

やっと入手

こちら。
やっと入手


ARES G36入手です!やったー!シムのほうです。
とはいっても、まだサバゲも駆け出しですからバッテリーすら(ry
やっと入手


やっと入手
レティクル見にくいww
オクで出回っている実物スコープと入れ替えたほうがよさそうです。


とりあえず、お楽しみの分解。
そのまえにダットの電池買ってきます・・・。



詳細は後ほど。





Posted by kiwi  at 11:45 │Comments(1)

この記事へのコメント
初めまして!

奇遇ですねー私も昨日ARES G36Kを購入しましたw

G36と迷ったんですが、少し短いのが欲しくなったのでKにしました。

質感いいれす(^q^)


でもスコープ見づらっ


詳細待ってます。
Posted by もん at 2010年08月26日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
kiwi
kiwi
最近はドイツ連邦軍装備をちょこちょこと収集中。
採集が好きなので、ついでにサバゲも。ってかんじですかね。