2010年10月18日

うーむ・・・

カットオフレバーが消耗してたので、マルイ純正を取り寄せました。
うーむ・・・
えらくザックリ削れているように見えますが、
ARESのほうがマルイのに比べて出っ張りは小さいので、そこまで削れてはいませんが・・・・


もちろんポン付けは出来るはずが無く・・
うーむ・・・
赤の範囲を削らなければ、傾斜角度の関係でスイッチが押せません。
生憎、リューターを持ち合わせておらず・・
大学(機械系です)の工房みたいなところでのほうで貸してもらえるかしら???

来週のサバゲに間にあわさねば アセアセ


で、巷ではこちらが話題ですねー






Cからリリース、Kやフルサイズは出るんでしょうか???
おそらくハンドガードとキャリハンはARES互換でしょう・・・たぶん。つかなかったら気合でフルサイズに。
ちょくちょく貯金はじめようー
外装もメタルではないので、そこまで値が張るとは思えないですが・・Cは5万弱あれば買えますかねぇ





Posted by kiwi  at 00:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
kiwi
kiwi
最近はドイツ連邦軍装備をちょこちょこと収集中。
採集が好きなので、ついでにサバゲも。ってかんじですかね。