2011年01月11日

チルトシフトスタジオ


『チルトシフトスタジオは、デジタルビデオカメラや携帯電話などで撮影した俯瞰(見下ろし)映像を「チルトシフトレンズ」で撮影したようなミニチュア風映像に加工する Windows7専用ソフトウェアです。』
HPより抜粋。

飛行機の写真をとるのが好きな関係で
チルトシフトスタジオ
チルトシフトスタジオ
チルトシフトスタジオ



駅前ロータリーなどに出向いて、街の動画撮影にも挑戦してみようと思ってたり。


また、こういった写真に効果を足してみると面白いかもしれませんね。違った雰囲気なんか出たりして。
ソフトのDLはこちらです。
http://grafficia.com/tss/index.html
チルトシフトスタジオ
チルトシフトスタジオ
チルトシフトスタジオ
チルトシフトスタジオ
チルトシフトスタジオ







Posted by kiwi  at 01:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
これは凄い!
そして1番下の写真にとても心惹かれましたw
Posted by くろね at 2011年01月13日 18:29
>くろね
是非、俯瞰の写真を撮って挑戦してみたいですね。
ジオラマ見たいで面白くなりそう。
Posted by kiwi at 2011年01月30日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
kiwi
kiwi
最近はドイツ連邦軍装備をちょこちょこと収集中。
採集が好きなので、ついでにサバゲも。ってかんじですかね。