スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月25日

ぞくぞく到着

一昨日ぐらいに通販でぽちりまくったので、朝から荷物がぞくぞく到着。

まずはアーマー

どんなぽんこつで、しょんぼり発色かと心配しておりましたが・・・
新品かと思うほど綺麗な発色でした。中田公式の画像よりも綺麗
一応実物とは書いてあります・・・レプリカ・・・・・・???^^;


やはりアーマーがあると、ベルトがちょうど良く閉まりますね。
着弾がわかりにくくなるので、チーム内でのゲームでの使用ぐらいにとどめておきましょう。

おまけは恒例のでした。




アーマー到着から10分ほどして、コンバットブーツ(M2000)到着。
こちらも新品同様です。むしろ、新品??

微妙に使用された形跡はありますけど、十分すぎるほどの状態でした。

履き心地は、アシックスのバスケットシューズに負けないぐらい抜群でした。
足を全体的に締めてくれて、偏った締め付けがまったく無いです。





まもなくバッテリー関連が到着かと。
  


Posted by kiwi  at 12:55Comments(0)

2010年09月13日

昨日の続き。

塗装ハゲですが・・・

銀を塗ってその上から黒を吹き、紙やすりで黒をうまい具合に落とす予定でしたが、
塗る土台に銀が乗ってくれなかったので、逆にしました。

なんとか絵になってるでしょうか・・・・???肉眼で見たら結構いいです(苦しい言い訳)
もう少し、銃身に並行ではなく、角度をつけたほうが良いかもしれません。


  


Posted by kiwi  at 16:00Comments(0)

2010年09月11日

ウェザリングっぽいの。

お久しぶりです。

えーと、ARESのG36ですが、
エジェクションポート並びにチャージングハンドルが妙に明るいのが気になりますよね



一方、実銃ではこんな感じ。








詳細等のサイト
http://www.bimbel.de/artikel/artikel-23.html


こりゃ再塗装ですなぁ
ガバのウェザリングで使った車用のシルバー液の出番です。
部品同士もそこまでカッチリと組み合わさっておらず、塗料の剥げも気にすることはなさそうです。  


Posted by kiwi  at 23:04Comments(0)

プロフィール
kiwi
kiwi
最近はドイツ連邦軍装備をちょこちょこと収集中。
採集が好きなので、ついでにサバゲも。ってかんじですかね。