2010年10月24日

なんだかんだで

さてさて、今日の奈良県は気温最高が22℃で、最高のサバゲ日和でしたね。
身内でのゲームでしたので、人数はそれほど集まりませんでした。どちらかというと談話会・・・???


ARES G36を初投入しましたが、セミもフルもしっかり動いてくれました。
めでたしめでたしです!
それで気分を良くしたのか、今日はどのゲームも前線に出て、撃たれまくってました。
これまでVSRでシコシコやってたので、その鬱憤が破裂したのかも


なんだかんだで
やらせすぎる・・・
なんだかんだで
写真うまい 突撃の一コマ



なんだかんだで
地雷撤去中らしいです。なにやら元ネタがあるらしいですが・・・わかりません


なんだかんだで
ん・・・?背中になにか・・・

なんだかんだで
正体はこいつでした。誰や乗せたの

なんだかんだで
おまえか。

なんだかんだで
向こうの塹壕のとこにおったでー


そうそう、本日、タイミングよく給料が入りました
なにか買おうかしら・・・・





Posted by kiwi  at 23:52 │Comments(5)

この記事へのコメント
11月のゲームは21日なら行けるとフェンが言ってた。
Posted by 部長 at 2010年10月28日 00:37
写真アングル素敵で皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきますね
見習いますわ
Posted by SEI at 2010年10月29日 15:08
>部長さん
21日か……凄く重要な日のような気がする……
Posted by kiwi at 2010年10月30日 15:13
>SEI
ありがとうございます
やらせ写真が殆どですが……
Posted by kiwi at 2010年10月30日 15:14
やらせというか皆さん乗ってくれる環境があるので
それが一番面白いと思いますね♪
Posted by SEI at 2010年10月30日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
kiwi
kiwi
最近はドイツ連邦軍装備をちょこちょこと収集中。
採集が好きなので、ついでにサバゲも。ってかんじですかね。