2010年12月13日

フィールド整備とか・・・とか・・・

本日はフィールド整備でした。

ちょっとでもサボっていると
↓こんな風に大バッシングをうけるので、皆必死。ほぇーっ。
フィールド整備とか・・・とか・・・


部長様御一行は、デカブツ二人を引き連れて赤い彗星(軽四)でやってこられました。
フィールドまでの山道ご苦労様でした。
自分もそろそろペーパードライバーまっしぐらな気が・・・
フィールド整備とか・・・とか・・・
フィールド整備とか・・・とか・・・
後ろの方が、口から触手を出して全国のちびっ子たちを捕らえようといています。


で・・・ライデンさんが新兵器投入。
フィールド整備とか・・・とか・・・
季節はずれのWE M14きたこれ
フィールド整備とか・・・とか・・・
20℃(市内が20℃だから、フィールドは15℃ぐらいだったかも。)を下回る気温でしたが、多少のボルトのモッサリ感はありましたが、思ったよりもガツガツ動いてましたねー。
しかし、ほんとに重いです。ゲームで振り回せる気力と体力が欲しい



ハイハイヤラセヤラセ
フィールド整備とか・・・とか・・・
フィールド整備とか・・・とか・・・
フィールド整備とか・・・とか・・・
フィールド整備とか・・・とか・・・





撮影のためゴーグルはつけてません。





Posted by kiwi  at 00:49 │Comments(1)

この記事へのコメント
車の運転練習せえよ~w
Posted by フェン at 2010年12月17日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
kiwi
kiwi
最近はドイツ連邦軍装備をちょこちょこと収集中。
採集が好きなので、ついでにサバゲも。ってかんじですかね。