2011年02月02日

日曜は

某ショップで知り合った他チーム様との交流会(?)でした。
20人ちょっと集まることができて、わいわいと白熱してました
開けた場所が多くて交戦距離も長かったので、初速の遅さがネックでした。
普段は雑木林の中でのゲームで、せいぜい交戦距離は10メートル以内ですので・・・・・・。
しばらくはメカボの耐久性とにらめっこです。

しかし、、、陸自かっこよすぎます・・・もう濡れ濡れです・・・

日曜は
日曜は
日曜は
日曜は
日曜は
日曜は
日曜は
日曜は
日曜は
日曜は
日曜は
日曜は
日曜は
日曜は





Posted by kiwi  at 00:26 │Comments(1)

この記事へのコメント
ちょっと陸自装備に興味持ってたりしますw
89式使ってみたい^q^
Posted by くろね at 2011年02月11日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
kiwi
kiwi
最近はドイツ連邦軍装備をちょこちょこと収集中。
採集が好きなので、ついでにサバゲも。ってかんじですかね。