スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月26日

さっきの続き ARES G36


電動初心者なもので、うまく説明できない・・・。^^;
とりあえず写真載せときます。絞り値F8~F9なので奥行きのピント甘いです。
お恥ずかしいながらVSR-10を主につかっておりましたので、照準の高さと、ピストルグリップ(?)に違和感あります。
また、表面の質感はすごくいいです


刻印

セレクター周り。


おにぎり型ドットサイト。こちらの質感並びに素材がちゃちいです。
電池を入れる所のフタがすぐに取れます。なにか対策しないといけない



レティクル。ドットの写真は撮るのが困難でした。


ハイダーとバイポッド付け根。
バイポッド付け根は、強度が心配でしたが、予想以上に強そうです。



ガスピストン。見えないところまで・・・。感心。


分解したところ。工程など実銃とよく似てます。
細かくは・・・。わかりません 実はメカボックス自体を見るのも初めてです;




サバゲ中は、それほど撃たないから50連×3マグで十分かしら・・・  


Posted by kiwi  at 15:44Comments(5)

2010年08月26日

やっと入手

こちら。



ARES G36入手です!やったー!シムのほうです。
とはいっても、まだサバゲも駆け出しですからバッテリーすら(ry




レティクル見にくいww
オクで出回っている実物スコープと入れ替えたほうがよさそうです。


とりあえず、お楽しみの分解。
そのまえにダットの電池買ってきます・・・。



詳細は後ほど。  


Posted by kiwi  at 11:45Comments(1)

2010年08月16日

店長



大学で知り合った方からいただきました。
かなり前のお話ですが、ネタがないもので・・・申し訳ない。
マジッk・・ベルクロや反射板等で、友人が作ったのだそうです
すんばらしいです。
いただいたときの私の表情を顔文字で表すと・・・

もちろん ( д )゜ ゜



とあるゲームに登場するカレー屋「オアシス」、自称インド人の店長さんです。
別に、これをはっつけていても、かわいいウエイトレスがやってくるわけでもない

反射しまくってます


私は、石川生マレノ奈良ソダチヨー。





ご参考に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A4%E3%82%88%E3%81%8D%E3%81%99  


Posted by kiwi  at 04:30Comments(0)

2010年08月02日

ドイツのお菓子



左のナッツ入りの板チョコは、くそ甘ったるいです。
ひとかけら食べただけで満腹感がすごいです。

率直に言えば、まずい。
近所の西友で買ってきましたが、売れ行きはどうなんでしょ・・・。


右の・・・・・・えーっと、クッキー入りのは美味いです。

バイト先の食料品店(西友じゃないよ)においてありますが、
売れているところは見たことありません。品出ししている私がいうのだから間違いない。
いつも棚からはみ出さんばかりに残って陳列してあります

ところがどっこい、このチョコを買ったのが今週の金曜日なんですけど、土曜に見ると2枚売れておりました。
一体誰が買ったんでしょうね・・・・・・。自分が買うまで売れたためしがないのに・・・
きっとジュラル星人の仕業に違いない。



で、ミリブロで菓子レビューもなんですから
すこし関連性のある話題を。



↑これ↑
一番最初に買った1999年製フレックパンツのポケットに入ってました。ゴミ箱にいれろ。
このゴミを入れた人も、まさか日本でそのゴミが晒されているなんて思いもしないでしょうね
「ほにゃららars」って名前らしいですけど、何なんでしょう?




-----追記--------

誰得wwwwwwww  


Posted by kiwi  at 01:15Comments(1)

プロフィール
kiwi
kiwi
最近はドイツ連邦軍装備をちょこちょこと収集中。
採集が好きなので、ついでにサバゲも。ってかんじですかね。